アクセスカウンタ

つれづれファミスタDiary

プロフィール

ブログ名
つれづれファミスタDiary
ブログ紹介
OS時代からプレイしています。主ににファミスタオンラインでの出来事を書いています。阪神贔屓で浅井選手のファンです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
トレード成立!!!!
前回の記事で悩みの種であると言っていた石川PM。 試しにトレードに出してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/14 12:09
ん〜どうしよう^^;
先日スロで出てしまった^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 13:00
心機一転 part2
ブログ改装に伴い、移転しました。(詳細はコチラ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/05 18:26
もどしって何?
もどしって何ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 23:29
お試しルーレット
広告でるくらいブログ放置してすみません^^;最近本当に忙しくてほとんどファミスタもできていない次第です。クラブ活動もサボってすみません。でも今週末くらいからちょっと余裕が出てきだすと思うのでブログ訪問とかミッションとかにも精を出していきたいですね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/27 23:02
第7回ペロッパ杯
17日に開催されたペロッパ杯に久しぶりに参戦しました。約2か月ぶりのペ杯参加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/23 12:20
クラブリーグ
最近ファミスタもブログもクラブトナメもサボり気味ですみません^^; さて、今日の記事は前回の予告どおり、私が最近珍しく?参加したクラブリーグのことです。先日のペロッパ杯には参加しましたが^^;(結果はまた後日) 詳しいルールはクラブBlogに委ねるとして、試合結果だけ書きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 23:00
どうしよう・・・
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 11:30
先攻後攻どっちが有利?
ファミスタに続いてリアルなプロ野球も2010年度が開幕した今日この頃。 我が阪神も5試合で4勝1敗と好調な滑り出しを見せていますね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/01 23:00
開幕スロット^^
開幕にちなんで登場したその名も開幕スロット。 例のごとく赤いアシストばかりで、たまになっとう打線とかあんまり使わないような青アシストとかWP35くらいの中途半端なダブり選手で終わるのだろうなと思っていたのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/25 19:22
SP登場!!!
木曜日に2010年版のSPが登場!!! ということで以前から貯めておいたブロチケ100枚をシルルレに投入してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/20 08:55
あー!!!
選手はわかるのにカードが見れないのはもどかしいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/18 13:52
いつの間にか・・・
いつの間にか3月も後半になって、長い春休みも残り半分を切ってきました。 そしていつの間にか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/16 18:19
メジャーでは二塁手^^;
突然ですが、クイズです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/08 21:42
育成でも扇がつくらしい
昨年はリードスキルを持った選手が密輸した和田どん1人(しかも1月にGET)だけで満足に限定700に参加できませんでした。 今年は昨年の二の舞だけは避けたいがスキル運0の私にとってすぐリードがGETできるとは限らない・・・ ということで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/06 03:00
2010年度開幕!!!
ついに2010年度開幕しました!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/05 10:23
2009年度を振り返る? ?戦力編?
2009年度初めに組んだ理想のオーダーはこちら。 打者 1.中 Ys 青木 2.左 T 赤星 3.二 M 井口 4.三 Yb 村田 5.一 G 小笠原 6.右 F 稲葉 7.捕 M 里崎 8.遊 M 西岡 投手 先発  F ダルビッシュ E 岩隈 C ルイス L 涌井 L 岸  or Sb 杉内 or Yb 寺原 リリーフ Ys 林 T 藤川 Sb 馬原 Bs 加藤 L グラマンSP? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/01 12:52
2009年度を振り返る? ?合成編?
前回に引き続き2009年度総集編。 今年度は合成運が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/28 03:11
2009年度を振り返る? ?できごと編?
2009年度も残りあとわずか。思えば2009年度もいろいろありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/27 03:00
2010年度まであと1週間
あと7日で2010年版に切り替わりますね^^ それに合わせてスペシャルサイトなんかもオープンするらしく、限定公開されてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/26 02:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

つれづれファミスタDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる